桜、見頃です。センバツ高校野球、ベスト8です。



桜が見頃ですね。

奈良の桜の名所といえば、

「吉野山」、「奈良公園」、「郡山城跡」、「長谷寺」などなど

たくさんありますが、今年は特別に花見に行く予定はありません。

コロナの影響もあってか、人混みが予想されるところには足があまり向かないですね。

それでも、車で走っているとやはりこの時期桜は気になりますね。

 

 

近くの川沿いです。

よく走る道ですが、この時期は桜のトンネルのようになってとても奇麗です。

明日の雨で少し散りますかねぇ、、

 

センバツ高校野球のベスト8が決まりました。

 

 

奈良県からは「天理」と「智弁学園」が選ばれていましたが、

2校ともベスト8まで残っています。

このまま勝ち残って、奈良県代表2校の決勝を期待しています。