CoCo壱番屋



うちの事務所は橿原市葛本町にあるのですが、24号線を挟んだ西側には「ツインゲート橿原」があります。その隣には「パチンコ123橿原店」と「ゲオ橿原葛本店」です。その他にもラーメン屋や焼き肉屋、ゲームセンターにボーリング場など様々なテナントが入っています。

 

 

 

そんなテナントの中に「カレーハウスCoCo壱番屋」があります。

 

 

カレーが嫌いな人っているんですかねぇ?!

僕は「大好き」です。

事務所から歩いて行けるので、昼食に週に1,2回は食べに行ってます。

今日の昼食もカレーでした。

朝から物件の写真を撮りに行っていたので14時過ぎでしたが、日曜日ということもあり、結構な込み具合でした。

 

 

ハンバーグカレー、ご馳走様でした。